虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント紹介】11/25日メンテ明け~

1日遅れですが今週も恒例のイベント紹介です!と言っても今週はほとんど追加要素はないので軽めの内容になりますが確認漏れがないようにだけご注意を!※臨時メンテによるイベント追加などもありません。 1.寒い季節は銀のサヨリが大量発生!? 2.運命のアルカ…

【イベント紹介】11/18日メンテ明け~

またまた一日遅れですが今週も恒例のイベント紹介です!今週はイベントはそこまで追加はありませんが、アップデートの方には新しいシステムなどの追加もあったので確認していきましょう! 1.一人より強力?バジリスク退治作戦! 2.傭兵の経験でシーズンキャ…

【イベント紹介】11/11日メンテ明け~

1日遅れですが今週も恒例のイベント紹介です!先週の膨大なイベントも一部のこりつつさらにイベントが追加されました。今週はこまごまとした感じのものが多いですが中には課金以外では本来獲得できない豪華アイテムが報酬のものもあるので見逃せませんね!と…

【イベント紹介】11/4日メンテ明け~

今週も恒例のイベント紹介です!とんでもないイベントが一気に来ました…。どれぐらい時間が確保できるかも考慮した上でどのコンテンツを重視するかを決めた方がいいかもしれませんね。ということで確認していきます! 1.強力な500%HOTTIME、金塊の箱まで! 2…

【プレイ日記】Part.40 新要素いろいろ

皆さんこんにちは~!ワールド占領戦に参加された方はお疲れさまでした!海外のユーザーの方々もとても強いですね…。ですが今後もこういった国際交流イベントというものはお互いにいい刺激となるのでぜひとも続けてほしいところです。 それはさておき今回は…