虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント紹介】7/29日メンテ明け~

普段の記事の方が最近多忙なためあまり更新できておらず、申し訳ありません…。もう少ししたころに落ち着くとは思うので少々お待ちください。 では気を取り直して今週も恒例のイベント紹介です!なにならコラボイベントも来てるみたいですね~。アップデート…

【イベント紹介】7/22日メンテ明け~

今週も恒例のイベント紹介です!といいつつもかなり量が少なめでそこまで大事なものはなさそうなので確認程度にどうぞ~! 1.レイラの花びら収集イベント 2.パトリジオとの密談 3.トゥバラの戦士最強王者決定戦 4.アップデート関連 1.レイラの花びら収集イベ…

【プレイ日記】Part.33 調教レベル上げ&装備強化

皆さんこんにちは~!カラスの巣にはもう行きましたか?私は不滅の奈落のデイリーまで進めてきましたが、高難度のボス攻略PVEという新しいスタイルがなかなかに楽しいです!デイリーも続けていくことでさらに高難度のボスに挑戦できるそうなのでぜひともやり…

【プレイ日記】Part.33 メンテ紹介とおまけ

皆さんこんにちは~! 先週あたりまでお昼や夕方に突発的に発生していたベルモルンの都市強襲イベントはもう終わった感じなんですかね?イベントの性質的に全体チャット頼りだったので数回しか参加できませんでしたが、メインストーリーなどとの絡みもありそ…

【プレイ日記】Part.32 新要素いろいろとおまけ

皆さんこんにちは~! 今回はメンテナンスで追加された新要素などを少し触れてきたのでそちらをご紹介! まずは闇の精霊の外見が変更できるようになったことから! やり方は闇の精霊を召喚した際に左下に出る闇の精霊マーク→好みの外見を選択で次から召喚し…

【イベント紹介】7/7日メンテ明け~

今週も恒例のイベント紹介です! 前まではメンテ日が水曜日でしたが、これからは火曜日になることもそれなりにあるってことなんですかねぇ。お知らせなどで情報は事前にでているので確認はお忘れなく! 1.【トゥバラの戦士 最強王者決定戦】開催の事前案内 2…

【プレイ日記】Part.31 シーズンの報酬箱やオアシスBOXを開封

皆さんこんにちは~! 木曜ベルの実装が思ったよりも早かったですね~。内容はいつも通りですが、日曜よりも参加者が多いような印象を受けました!(ぜひ恒常化を…) 今回はシーズンキャラのサマーシーズン挑戦課題で獲得した報酬箱と挑戦課題報酬で貯まってい…

【プレイ日記】Part.30 装備強化いろいろ

皆さんこんにちは~!パプアクリニのデイリーカニ討伐のPT募集がすごい多いですねぇ。千年戦争も少しずつ遭遇した方が増えているようですが、なにやら報酬が微妙だとか…。せっかくの新コンテンツなので衰退しないといいのですがどうなりますかね。それはさて…