虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】Part.15 ペットの世代更新など

皆さんこんにちは~!今日はログインボーナスアクセ箱がもらえる日だったので値段のさがるミカリンを叩いていました。その結果はこちら!

f:id:tora7200:20200525210028p:plain

これ、全部Ⅲチャレなんですよ…。
Ⅱチャレもあまり通らずこの時点で2Gほど消費。

いったん心が折れて、数時間後に再開しようとしたときには値段がかなりあがっていたのでここで終了…。まさかⅣチャレ一回もできずに終わるとは…。

そんなわけで予定を変更してペットの世代更新です。最近は4と2と1世代が各1匹、3世代2匹で使用していましたが狩りペースも上がってきたので回収しきれないことが出てきました。この機会に世代の底上げをしてしまいます!

まずは1世代の子から!トレジャーボックス産の砂漠キツネをベースでいきます。

f:id:tora7200:20200525211102p:plain

継承するスキルな特に無しです。さあどうかな…。

 

 

 

f:id:tora7200:20200525211222p:plain

おぉ~!スキルはちょっと残念ですが3世代なだけでも十分です!

 

続いてはこちらの2世代の子です!ゲーム開始時から連れている子をベースで。

f:id:tora7200:20200525211728p:plain

こちらも継承するスキルは特に無しです。こっちはどうかな…。

 

 

f:id:tora7200:20200525211733p:plain

おぉ!3世代でスキルも優秀!文句なしの勝利です!

これで4世代1匹、3世代4匹のペット組になったので回収速度もかなりあがりそうですね~。ミカリン叩きはまたいつか…。ではまた!