虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】Part.31 シーズンの報酬箱やオアシスBOXを開封

皆さんこんにちは~!

木曜ベルの実装が思ったよりも早かったですね~。内容はいつも通りですが、日曜よりも参加者が多いような印象を受けました!(ぜひ恒常化を…)

 

今回はシーズンキャラのマーシーズン挑戦課題で獲得した報酬箱と挑戦課題報酬で貯まっていたオアシスBOXを開封してきたのでそちらをご紹介。オアシスBOXは1日12箱もらえるので貯まっている人も多いと思います~。

まずはシーズン報酬箱からいきます!

f:id:tora7200:20200704144459p:plain
f:id:tora7200:20200704144501p:plain
f:id:tora7200:20200704144504p:plain

内容だけ見るととてもロマンがありますが果たして…。

結果はこちら!
(上が目標達成報酬箱、下が精霊パス報酬箱です)

f:id:tora7200:20200704144647p:plain+職人記憶

ガーモスの心臓などの大当たりこそ出ないものの、結構当たりなんじゃないでしょうか?

比較的簡単にクリアできる課題でもらえる箱なので
シーズ
ン期間中にクリアしておくことをお忘れなく!

 

続いてオアシスBOX開封いきます!前までは3個で簡易錬金をしてラッキーオアシスBOXにしていましたが、どうもお得感がないので今回はノーマルのまま500個開けます!

f:id:tora7200:20200704145251p:plain
f:id:tora7200:20200704145326p:plain

開封に5分ぐらい連打し続けました…。

その結果はこちら!

f:id:tora7200:20200704145255p:plain

ツンベルがとてもおいしい…!黄金シーラカンスだけでも100m越えしているので思ったよりもお金になるイベントですね。後はトゥバラ装備強化でのスタック消費が激しかったので強化素材も含めてうれしい補給です。

500箱で約1か月分なので定期的に開封しておくといいかもしれませんね~!


SSが残っていなかったので画像での比較はできませんが、ラッキーオアシスBOXで開封するよりもそのまま開封した方が手間もかからずお得かもしれません。(3箱で作るのに尖った2とかも出ますからね…)

ただ検証と呼ぶには開封個数が少なかったので、レア狙いならラッキーオアシスBOXもありなのかなぁとは思います。運に自信のある方はぜひどうぞ!

 

あとはゲーム内のお知らせにも来ていましたが、シーズンキャラ限定のアルシャ闘技場イベントの開催が決定したみたいですね。2人1チームで数チームで戦うバトルロワイヤル方式のようです。装備にそこまで差が開かないのでPSやペアを組む職などが大事になってくるんですかねぇ。時間があったら参加してみたいと思います!ではまた~!