虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【イベント紹介?】2/17日メンテ明け~

今週も恒例のイベント紹介です!

…と言いたいところですが今週はイベントらしいイベントというのがありません。

一応追加はあるので1つだけご紹介です。

ログインするだけで、挑戦課題完了~!

f:id:tora7200:20210217151050p:plain

公式のページはこちら

f:id:tora7200:20210217151325p:plain

タイトル通りログインするだけで上記画像の報酬が獲得できます。ログインをお忘れなく~!

アップデート関連の情報も無いので今週は短いですね~。やるべきことをまとめると朝の国冒険日誌・ロヴィエとのホットチョコレート交換(ロレンツォ・マレーとのクロン石交換は無期限)を終わらせる、カカシ修練や太陽の欠片収集、指輪ドロップを狙ってボス参加、といったところですかね~。

では今週も頑張っていきましょう!ではまた~!