虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】Part.9  マトリョーシカ開封の儀

皆さんこんにちは~!金曜日のメンテナンス後もラグがまだあるような…。
運営さんの想定以上に人が増えているのかもしれませんね。
でも人が増えるのはきっといいこと!ラグとの戦いはしばらく続きそうです…。

それはさておき今回はイベントアイテムのマトリョーシカが10個貯まったので開けてみました。私は10個とも最終報酬がカプラスの石のものを選択しております。確率や如何に…。
まずは最初のマトリョーシカを開けた結果はこちら。

f:id:tora7200:20200509191014p:plain

10個あったうち半分しか残りませんでしたが大丈夫かな…。
そのまま続きを開封

f:id:tora7200:20200509185637p:plain

2個消えましたがまあまあ。あと何段階あるのかな?
引き続き開封

f:id:tora7200:20200509185641p:plain

消えたのは1個で済みました。ここら辺からは記憶やクロンでもおいしいですね。
結構小さくなってきたからそろそろかな?
そのまま続きも開封

f:id:tora7200:20200509185643p:plain

あれ?カプラス石はどこ…?
はい。まさかの10個で最終マトリョーシカまでたどり着けないという結果でした。
大体次のマトリョーシカに進める確率は半分ぐらいなんですかねぇ。
私は運が悪かった…。まあそれでも狩りしてるだけで報酬がもらえると考えればおいしいイベントです。材料がある人は交換をお忘れなく!
今日の日記は薄味ですがここまで!
後日アプアールの宝箱の結果などもご紹介できると思います~。ではまた!