虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】 Part.3 ブラックスター武器を強化

皆様こんにちは~。今日も早朝にメンテナンスありましたね。
しばらく続くようであればカカシ放置とかは控えたほうがいいのかなぁ(釣り放置をしながら)

それはさておき今回は移管前に作成したブラックスターバトルアックスの強化をしました!

スタートは+13から!クーポンでもらった職人の記憶と日頃のアクヒス狩りで貯まった古語のおかげで記憶が結構あったので強制突破で15までパパっといっちゃいます!

f:id:tora7200:20200426183628p:plain

f:id:tora7200:20200426183639p:plain

そんなわけでⅠチャレから叩きスタートしましたがⅡまではスタック30と40でサクッと通ったので割愛!

この時点で堅いの在庫がとても少なく残り4つ。目標のⅢまで行きたいけど厳しいかなぁ…と思いつつもやっぱり叩きます!Ⅲチャレはスタック61からスタートしました。Ⅲチャレ1発目は・・・失敗!スクショ撮り忘れました)。残り3つ…。しかしⅡチャレ2回目(スタック43)で再び成功!残り一つ…。やるしかない!さあ…どうだ…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tora7200:20200426183657p:plain

カーン! やりました!
Ⅳチャレは今回は堅いの在庫もないですしやめておきます。
Ⅳを目指すときにはこの光景を何回も見るんだろうなぁ…。
アクセがそろったらⅣチャレも頑張ろう…。ではまた!