虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】Part.2 カポティアアクセ入手とアクセⅣチャレ

皆様こんにちは~。
早朝に臨時メンテナンスがあったみたいですね。移管直後でバグも少し出てるみたいです…。

それはさておき、イベント系引き続きやってきました~!
まずは前回の闇の精霊の秘密依頼の続きから。Ⅰ~Ⅳをクリアすると闇の精霊の秘密依頼Ⅴが受注できるようになっていました。クリアに必要なことも無く、無事にカポティアアクセ一式をゲット!

お次は金色流浪団のコインクエスト。昨日は丸太10個を渡すクエストでしたが、今日は粗石10個になっていたのでどちらも用意しておく必要がありそうですね~。
それとインプコインのドロップですがかなり確率が低いかもです…。(3hの狩りで8枚)
これは欲しいもの次第では諦めないといけないかなぁ。

 

(おまけ)アクセⅣチャレ

カポティアアクセ(黄アクセⅢ相当)が手に入ったということは… アクセⅣチャレするしかありませんね!手元にあるアクセはツン耳ⅢとバジベルⅢとオガリンⅢ… どれかは通るといいな…

まずはバジベルからスタック113でイクゾー!(デッデデデデッ)

f:id:tora7200:20200425113957p:plain

f:id:tora7200:20200425113954p:plain

・・・・・。まあね…。

次はオガリンをスタック114でイクゾー!(デッデッデデデデッ)

f:id:tora7200:20200425113949p:plain

f:id:tora7200:20200425113931p:plain

カーン。 おぉ? おおおぉぉ!

やりました!

ツン耳はまた今度かなぁ。ひとまずこれでA259!A261が見えてきた…!ではまた!