虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】Part.7 幻想馬チャレンジ&馬育成経過報告

皆さんこんにちは~。この間の臨時メンテ以降、日付変更時のラグは解消されたみたいですね。ただワールドボス時はまだ重いような…。運営さん、よろしくお願いします。

 

それはさておき今回は幻想馬に挑戦してきたのでそのご報告を。昨日の日記に登場した馬とは別に前に育てた子で挑戦していきます。

f:id:tora7200:20200505230820p:plain
初めて生まれた8世代の子なのでぜひとも幻想馬にしたい…!では私の挑戦方法も合わせて結果をご紹介。
私は現在育成中の子と合わせて2頭の幻想馬を作る予定です。アドゥアナートとドゥームが欲しいのですが1頭目はどちらに転んでもいいので写真のように費用が一番安く済むように素材を使っています。

f:id:tora7200:20200505230413p:plain
かれこれ16回目の挑戦!気になる結果は…




f:id:tora7200:20200505230520p:plain

失敗!そろそろかなぁとは思うんですけどなかなか厳しいですねぇ…。
なぜこのタイミングで紹介したかと言うと…
幻想馬挑戦用の素材が尽きました…。\(^o^)/
これからは挑戦ペースがかなり落ちそうだったので馬関連続きということで今回のご紹介でした。
気長に頑張ります!
おまけ お馬さん育成経過報告

f:id:tora7200:20200505232337p:plain

23レベルと27レベルの際にスキルを習得しました。27レベルで後足蹴りを習得したのでスキル変更券を1枚使用して前足蹴り→瞬間加速へ。プレ馬券もどうやら使うことになりそうですが行けそうな感じが出てきました!