虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

私の家名などのお知らせ

皆さんこんにちは~!

早いもので[虎の黒い砂漠探訪記]を書き始めて約1か月が経ちました。
おかげさまでここ数日は1日のアクセス数が100件を超え、累計アクセス数は1000件を達成することができました。これからもどうぞお時間のある時にでも読んでいただけたらと思います。

それで本題なのですが、先日見知らぬ方からゲーム内で友達申請をいただきました。
プレイ日記のバルタラ修練編の画像に家名が映った画像があったのでもしかしたら‥?と思ったことと私自身のプレイスタイルなどの紹介をしていないことに気づきました。
なので今更感はありますが、私の家名などをこの記事に記載しておこうと思います。

・家名
torasann

・メインキャラクター名 
狩り:とらでぃあん(GD.Lv.62)
生活:虎とら(BD.Lv.62)

・メインチャンネル
Magoria2に普段はいます。

・プレイスタイル
狩り場:星の墓場やミルの木PT中心。
ギルド:PK×拠点戦不参加ギルドに所属。
対人系:赤戦やギルド内でのお遊びPVPをする程度。
生活系:生活メインは交易以外を職人等級目指し中。
    普段は調教、料理、ラキアロをやってます。
その他:装備は基本自力強化、ミルPT野良募集もたまに。
    ギルド内でPT狩りも開催してます。

 

こんなところでしょうか。
あとは今回のきっかけとなった友達申請に関してです。

特に何かを開催することなどはおそらくありませんが、
それでもよければご自由にどうぞ~。
気づいた時に随時対応します。

ブログ下のコメントやゲーム内でのチャットでご意見・要望など随時受け付けております!
※チャットは見落とす危険もあります。ご了承ください。

それではこれからも皆様に有益な情報をお届けしていけるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。ではまた!