虎の黒い砂漠探訪記

黒い砂漠の主に初心者~中堅層向けのお役立ち情報や金策,狩りなどを中心にご紹介していきます。私自身のプレイ日記も綴っていきますのでよければご覧ください。

【プレイ日記】Part.19 シャカトゥ金塊最終結果&開封

皆さんこんにちは~!メンテナンス後毎時50分になぜか重くなるという不具合が発生しているのは私だけでしょうか…?しかしなぜか時間指定でラグが発生するのというのも謎です。ぜひとも早く改善して欲しいですね…。

それはさておき今回はシャカトゥ金塊のイベントが終了したのでそちらのご報告となります!集めた最終個数は初めに開封した10個も含めて総数97個となりました!

やはりこういった収集系のイベントは釣りで集めるスタイルがメインになりますね。具体的な個数は記録していませんでしたが、釣りで50個近く集まっていたのでカカシ修練などをする時期もなかなか考えものです。

そのまま端数を除いた8回分(80個)を工作して金塊ガチャやっていきます!1回分が30mなので金塊3個が出ればトントンですがどうかな…。

それでは結果をどうぞ!


f:id:tora7200:20200605164225p:plain

合計は…23個!あと1個でトントンだったので残念…!これはよほど運に自信のある方以外は普通に店売りした方がよさそうですね。

安全策の方がいいとわかっていても回してしまうのがガチャの闇…!現在開催中のイベントは収集して開封するだけなのでその点は安心ですかねぇ。ではまた!